luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 名刺つくりました。TOPoffline ≫ 名刺つくりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名刺つくりました。

今の今まで自宅プリンタ出力だったのですが
消耗早くて高いプリンタインク代と名刺専用紙代のことを考えたら
一度くらい印刷で頼んでみても良いのではと思い、
宝石本でもお願いしてた印刷所さんに注文してみました。
20130324_namecard_mini.jpg
柄は宝石本の作品の一部使用しております。(裏面はモノクロ)
結構な枚数を刷ってしまい
イベント等で消化しきれるかかなり微妙ではありますが
機会ありましたらもらってやっていただけると幸いです。
offline | Comments(-) | Trackbacks(-)
