luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPdays (日記) ≫ サイト閉鎖のお知らせ

サイト閉鎖のお知らせ

5,6年前になりますが、
鳥子というPNで創作活動をしていた頃の
イラストサイトについてのご連絡となります。

このたび閉鎖させていただくことになりました。
相互いただいた方、寄稿いただいた方、見ていただいていた方、
皆様には大変お世話になりました。心からの感謝を申し上げます。
諸事情で創作活動及びサイトの維持・更新が出来ないまま
ながらく放置状態で申し訳ありませんでした。
今年、創作活動を再開した際に
サイトもリニューアルしようとは思っていたのですが
目処が立ちそうにないのと、プロバイダーの契約が終了となりますので
一旦閉鎖という形にさせていただきます。
いただいた絵などはいつかどこかで
再公開できるようにはしたいと考えております。

お付き合いいただいていた皆様本当にありがとうございました。
管理人のイラストサイト

*プロバイダーの契約が完全に終了しましたら自動的に消されると思います。
サイト上でお知らせできない(fttpで更新できない)状態なので
この場での報告とさせていただきます。申し訳ありません。
days (日記) | Comments(-) | Trackbacks(-)