luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜 Exhibition 2012 参加しますTOP桜Ex参加 ≫ 桜 Exhibition 2012 参加します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜 Exhibition 2012 参加します

桜 Exhibition 2012に参加します。
桜 Exhibition 2012 公式サイト

ブランクもありなかなか絵を進めれてない状態でありますが
今年は参加させていただきます。
賞ねらいとかそんなだいそれたことは恐れ多いし全然及びませんが
参加することに意義があるはず。(と思いたい。)

エントリー締め切りにまだ余裕あるので
参加をお考えの方はどうでしょうか。
新作でなくても既存作品でも問題ないと
開催者様コメントがツイッタで記載されてたと思います。

以下私のプロフィール画面になります。(雪月華展で参加した時のPNになってます。)
http://2012.sakura-ex.info/profile_51.htm
ストックがほとんど無いってのも…^^ははは
雪月華展でも勿論箸にも棒にも(略)存在でした…
歴々の受賞者の方たちはやはり凄いなあと感嘆しております。
今回はちょっとでも思うように描ければよいなと思います。
失業中の身でいろいろ厳しい状況ではありますが頑張ります!
桜Ex参加 | Comments(-) | Trackbacks(-)
