luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 森和美さんの「エシカルンテ」第一巻購入TOPmy favorites (購入物など) ≫ 森和美さんの「エシカルンテ」第一巻購入

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森和美さんの「エシカルンテ」第一巻購入

20150223_mini.jpg
(*先にツイッターでも記載しております)
1/23発売の森和美さんの「エシカルンテ」第一巻を購入しました。
和美さんが描かれる魅力的な人物、生き物達は勿論、
タイトルロゴのデザイン(色や素材感)も素敵。
紙の質感も、世界観に合っていてとても優しいのです。

巻末の書き下ろし漫画もとても良い雰囲気です。
この方の言葉や絵で紡ぐ世界は本当素敵で唯一無二だなと思います。
(毎度「素敵」としか言えない乏しい語彙力で申し訳ないです)
雑誌とは違い、一冊まるっと「エシカルンテ」を体感できるのは
単行本ならでは。より世界に浸ることができまます。
何度もじっくりこの独特の世界観を味わいたいと思います。

あとがきや和美さんのブログにて
私の名前を記載していただきました。大変恐縮であります。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

<今回の彩色のお手伝いについて>
編集さんやデザイナーさんからご要望があり、
塗りのタッチを巻頭カラーの時とは変えました。
和美さんの描かれる優しい線の雰囲気に
より近づくことができたのでは、と思います。
まだまだ至らない事も多々ありますが、
自分なりに発見できたこともあり、
今回塗りのご要望をいただいてとてもありがたかったです。
実りあるお仕事をさせていただきました。

改めまして、
この素敵な世界に関わることが出来て感謝の思いで一杯です。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

★「エシカルンテ」第1話のweb公開頁はこちらです 
★和美さん公式ブログの単行本お知らせの記事はこちらです


my favorites (購入物など) | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。