luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 武田一義さん&森和美さんのサイン!TOPmy favorites (購入物など) ≫ 武田一義さん&森和美さんのサイン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武田一義さん&森和美さんのサイン!

和美さん武田さん_big

武田一義さん&森和美さんにサインいただきました。
紙面いっぱいにイラストも描いて頂き、とても嬉しかったです。
和美さんの色紙、カラーでかわいいですし!^^

お二人の愛のこもったサインとイラスト&
和美さんからのお手紙も勿論、宝物にします。
一生懸命描いてくださったんだなあと
そういうのが伝わってきて、とてもあたたかい。

かなり強引にお願いしたのですが、
快くしていただきどうもありがとうございました!m(_ _)m

いろいろお忙しいとは思いますが
これからも作品創り頑張ってください~(^o^)/

★「さよならタマちゃん」原作者武田一義さんの
公式ブログ「武田一義 公式」はこちら

★漫画家の森和美さんの公式ブログ「ひにひに(仮)」はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
単行本購入時の日記の頁


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追記★9/28
なんと和美さんがブログで
私の絵仕事の宣伝をしてくださいました!!
まことに恐縮であります!
丁寧に詳細を説明いただいたり、絵の感想までもかいてくださったりと
色々とお気遣いいただきありがとうございました!m(_ _)m

和美さんの描かれる、魅力的案キャラクタ達の
こまやかな表情や心情の描写などは勿論、
ひとつの世界として作品を創りあげるチカラは本当すごいと思ってます。
漫画は総合的にもセンスがないと表現がむずかしいですしとてもあこがれます。
和美さんブログの該当頁はこちら

my favorites (購入物など) | Comments(-) | Trackbacks(-)
