luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ベイグラ原画展TOPライブ&展示鑑賞 ≫ ベイグラ原画展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベイグラ原画展

今更の投稿ですみません。
先月「ベイグラントストーリー」の原画展行ってまいりました。
gengaten.jpg

東京に居れるのもそんな長くないだろうし
行かないと後悔すると思い、
展示の最終日に残業切り上げて
ぎりぎりでしたがなんとか滑り込み。
夜なので敷地内で迷って焦りました…
(地図あったけど読めないので(^_^;))


時間帯もあってか
展示の方は人がまばらだったので
思う存分しっかり拝見できました。

繊細な線でいて確かで骨太な描写力、さすがだと思いました。
うつくしい


ライブ&展示鑑賞 | Comments(-) | Trackbacks(-)
