luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 20130511 ライブ鑑賞TOPライブ&展示鑑賞 ≫ 20130511 ライブ鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20130511 ライブ鑑賞

行ってまいりました!
と日記を書こうとして何も写真(会場の外観とか記念に)
とれてなかったことに気づく><
いつもの単なる感想文ですみません。
サイト
メンバーの皆さんすべてが
素敵な演奏、歌、演出等を披露してくださいました。
真摯に、かつ楽しんで表現されてる様はもうかっこよすぎて…><

第一部は歌姫達の各プロジェクト枠。
第二部はサントラ枠。
梶浦さんの活動20周年というのもあり、
バラエティにとんだ選曲で
息つくまもなく最後まで楽しめました。
歌い手の声も勿論ですが、
歌と同じくらい存在感ある演奏者さんのプレイも
それぞれ個性が光ってて良かったです。
(特に赤木さんのフルート節、非常にパンチがきいてました)
五時間あるというのを聞いた時にそんなに?って最初は感じたけど、
最後の方は五時間なんて全然足りない!もっともっと聴きたい。
それくらい楽しかったです。
アンコールの最後の曲、オールスターによる
「Open your heart」は感激でした。


↓以下は自身の「ファン暦」思い出語りなのでスルーください

深くはないですが少しはファン暦あるほうなので、
今回はじめて大規模なライブを拝見できて嬉しかった。
(優しい夜明けがきっかけで好きになりました)
Fiction発売記念でサイン&握手会のため
確か関西にも来てくれはったことがあったと思います。
当時のバイト先で契約社員目指して必死だったから
イベントの参加を断念してしまったけど
そんなのは無駄な自己満足で終わってしまったし
それなら行っておけばよかったなと今でも後悔><今でも…

あ、でもこれは参加できましたよ、なつかしい。
大阪のほうです。
アニコンシアター夏の陣
ライブ&展示鑑賞 | Comments(-) | Trackbacks(-)
