luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森和美さんの「エシカルンテ」連載がはじまりました。

20140826_kazumisan_001.jpg

「イブニング」18号から森和美さん「エシカルンテ」の連載スタートとなります!!
詳細は森和美さんの公式ブログにて→「ひにひに(仮)」はこちら
武田一義さんの「おやこっこ」も絶賛連載中ですので
今号からご夫婦揃っての連載が楽しめますね~

<個人的なお知らせ>
今回の巻頭カラー彩色のみですが微力ながらお手伝いをさせていただいております。
お声をかけていただきとても嬉しかったです。
和美さんの独特のやわらかい線や作品の世界観をこわさないよう、
より良い表現を模索しつつも私なりに素直に塗らせていただきました。
至らぬところ多々ありますがあたたかい目でみていただければ幸いです。
この場をお借りして和美さんには厚く御礼申し上げます。
一読者としても今後の展開も楽しみにしております。

お手伝いの際にネームを拝見させてもらってはいたのですが
雑誌に掲載された完成された作品を改めて拝見して、
やはり只者ではない!さすが!と唸ってしまいました。
和美さんの作品に対する真摯な想いがコマひとつひとつから伝わってきます。
話運びや、時代・生活などの丁寧な描写力については言わずもがなですが
私はこれでも絵描きの端くれなのでまず画のほうに目が引き込まれます。
特に、千鶴が鳥達の声を聞いているアップの画と
夢の描写、あの見開きの画にはぞわわわっときました。


毎度拙い表現で上手く作品の紹介が出来なくて申し訳ありませんが、
より多くの方に読んで、感じてもらいたい作品だと思います。
このような作品にかかわることが出来て光栄です。m(_ _)m
感謝

★追記 
タイトルロゴデザインも素敵です。
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。