luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 桜Ex参加
CATEGORY ≫ 桜Ex参加
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜Ex2013 参加させていただいております

桜 Exhibition 2013 公式サイト

今回も参加させていただきます。
2012では作家名日和として参加しておりましたが
今回から竹井名で統一させていただくことにしました。
運営の方には大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
快くご対応いただき感謝の思いでいっぱいです。

2012で念願の賞(アムゼ賞)をいただきました。
私には充分ありがたいことですし非常に満足しております。
今回はリラックスして楽しく参加させていただこうと思っております。
年賀の絵を完成させるのが目標です。
桜テイストでどうやってアレンジするか悩みどころ。
頑張ります。
竹井のプロフィールページ

参加をお考えの方、
応募の締め切りが2013年3月18日ですのでお早めにどうぞ~
ぜひぜひ。


4/4追記★
今週4/6に16:00より本会期スタートとなります。
場所:ギャラリーCORSOさん
会期:4月6日(土)~4月14日(日)
時間:13:00~19:00

4/13にはお花見パーティーがあるそうですよ~
桜Exの展示を拝見できるのが実は今回がはじめてなので楽しみです!^^

4/20追記★
参加作品公開していただいております
桜Ex2013 竹井のページ
途中だった年賀状絵をベースに
修正・追加をしていったのですが
結局また途中で迷ってしまい
方向性がわからないままに
なってしまったかなとは思います。
再生、の意味をこめて描いてはいたのですが…
桜Ex参加 | Comments(-) | Trackbacks(-)
