luticalutica

*オタク的&ぐだぐだな発言もありますので苦手な方はご注意ください。★掲載画像・文章の無断転載・複製を禁止させていただきます
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ライブ&展示鑑賞
CATEGORY ≫ ライブ&展示鑑賞
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羽住都さん原画展

20140614_miyakosan_mini.jpg

土日は平日のようにフルでガッツリ働かなくても大丈夫な場合もあるので
(*休出は単なる自分の仕事の効率の悪さが原因、非常に恥ずかしいことです}
東京に居れるうちに気になる作家さんの展示やイベント等には
可能な限り行くようにしております。
今日も仕事ちゃっちゃときりあげて
羽住都さんの原画展に寄って帰りました。
素晴らしいとしか言えない。拝見できてよかったです。
本当に凄い方だなあと感心するばかり。さすがです。
上手い方はアナログでも本当に上手いんだなあと改めて。
何回も巡回しては作品をなめまわすように…なくらい堪能させていただきました。
しっかりしたデッサン&描写力、画面構成、色彩の美しさ&瑞々しさは半端ないです。

素晴らしいもの拝見すると素直に感嘆する気持ちもありますが、
やはり自分はまだまだだなあと落ち込むことも多いので
そういう面も含めて自分の至らなさにカツいれて
もっともっと頑張らねばと気持ちだけでも
奮い立たせることができるよう努めたいです。
ライブ&展示鑑賞 | Comments(-) | Trackbacks(-)
